ハッピーバレンタインw

ガー4の握手会で光井嬢から
ハッピーバレンタイン
って言われた
俺は次の梨沙子に集中してたが光井を見てしまったさすがに
相変わらずあんま可愛いくなかったがww
おかげで髪の毛を後ろに束ねてた梨沙子がいつもに増して可愛いく見えたね
今日の梨沙子わ素晴らしく可愛いくて嬉しかったゆ
今のさゆみではかなわない
なっきぃも可愛いくて良かったし熊井も可愛いかったゆ
ガー4は冷静に考えるとBuono!よりも推しが多いんだよね
ただBuono!には愛理という凄い奴がいるからね

ガー4新曲イベントはガー4が7曲も歌ってくれて楽しめたよ
トークが短めだったが問題なかった

次はいよいよBuono!
愛理とはこれが終わると当分握手出来ないと思うから頑張りたいね