史上最強の野球選手だと個人的に思う選手

それはバリー・ボンズ
間違いない
クスリの力を借りた選手?
それはメジャーのスラッガーならほとんどの選手に当てはまるんだよ
みんなクスリ使ってたんだから
特に2001年から2004年までのボンズの打撃成績が異常だ
あんな真似は世界中探しても二度と誰も出来ないんじゃないだろうか

メジャーがクスリで罰則規定を設けたのは2004年からだ
だからボンズは2004年以降はクスリを使ってないだろう
しかし2004年も有り得ないような成績を出した
ボンズみたいなバッターこそが完璧なバッター
イチローなんてまだまだすぎるんだって
内野安打とか狙って打つ必要ないんだよ
狙って長打を打てる選手はボンズみたいな打撃をしたいんだからみんな
でもボンズと同じようにはみんな出来ないでいる

ボンズはハンクアーロンもウィリーメイズもとっくに超えてたよ