娘紺に行ってきました

3/21日曜日
天気が荒れて嵐になるとか予報はあったが雨は上がり風も昼には弱くなり普通に参戦日和な日曜日でしたね
今回は℃-ute紺松戸も池袋のBerryz工房がゲストで出演するメロンの舞台も干して東京厚生年金会館の娘紺に行く事にしました
予算をある程度決めてヲタ活するとやはり現場は減りますね
そうしないとキツいから今年はコンサート現場を減らしますけどね


現場に着き中に入り自分の席の2階15列に向かうために2階の最初のドアを開けたらかめもえがちょうどドアから出てきたwww
うぜーwwwww

気を取り直し急勾配過ぎる階段を上がり席に着きステージを見る
ステージが真下にある感覚でした
席に着きとりあえず席に座ろうかという時
後ろのヲタが席交渉して来た
向こうは2階9列51番で自分は2階15列35番
自分はほぼ℃センターの席だったから少し迷ったけどこの高さで6列前ならかなり1階分くらいは下に降りる感じなんで交換する事にしました
結果的に交換して良かったと思います
おかげさまで東京厚生での天空席は2階11列までの経験で済みました



コンサート自体はやっぱりイマイチな感じでした
自分が愛理や舞美や梨沙子とかが好きな以上は当たり前なんですけどね
本当のDDなんて誰一人いないでしょうね
第一、現場好きなDDとか金持たないだろうし

さゆメインでコンサート見ようと決めてたけど
さゆがかわいく見えない最近は
だからどうしてもリンリンのたわわなバストに目がいってシモタwwww
ジュンジュンは腹がきれいじゃない
亀井は筋肉質
愛ちゃんが昔より少しお腹に肉がついた
垣さんがまたふくよかになってる
さゆの顔が昔よりすっきりしてる感じ

まあ昼だけでもいろいろ気付きましたが一番はやっぱりリンリンの胸ですねww

イマイチ楽しめない感じでしたが参戦したのは間違いではないと思います

それにしても会場が暑かった
俺は動かないのにそれでも汗だくでしたよ
汗かきなせいもあるんですけどね