娘紺に行ってきました2

昼紺が終わりまずは2階席最後列まで行ってみた
東京厚生の2階とはあんまり縁がない方でしたから2階席の印象も薄かった
だから2階席最後列付近から見るステージの景色も知らないままだったので確かめたら凄く急な傾斜なのがよくわかった

そして一番上のドアから廊下に出た
ここは初めて歩きました
廊下全体に結露ができてて廊下も濡れてました
それだけ中は暑かったんですね


外に出て一人でのんびりしてたけど暇だからうろちょろ歩いてたらみっきーさん達と遭遇
みっきーさんと会うのは役1年ぶりでした
僕の顔を覚えてくれてて嬉しかったです
みっきーさんとは阪神タイガースの話を軽くしましたがお互いにネタ不足気味でしたw

僕はどちらかと言えば人前でアイドルの話するのは不得意なんですよね
あと人見知りなんでなかなか仲のいいヲタ友が出来ないです

その後は夜参戦の為に少し早く入場しました
そして東京厚生年金会館をうろちょろしてました
やっぱり寂しくなりました
今回ははっきり言えば娘紺参戦より東京厚生最後だから娘紺に参戦しました
なのでラスト東京厚生がBerryz工房ならベリ紺参戦したと思います
さすがに真野スマだったら参戦しませんけど
東京厚生は2002年10月の松浦秋紺で初来訪して以来2005年以外は毎年誰かしらの現場で訪れました ね
残念ながら後藤真希℃-uteでは紺参戦できませんでした
でもBuono!紺やBuono!新曲イベント、℃-uteFCイベントが東京厚生であったからそれは参戦できましたね

おそらく通算で40本以上は東京厚生で紺とかイベントに参戦しました
中野サンプラザ並みに何時も来てた現場は東京厚生だけだからやっぱり寂しい気持ちにはなりました
土曜日なら近くの大勝軒も営業してるし家からも中野サンプラザについで近い現場だったから無くなってしまうのは惜しい気持ちですが正直言えば会場のクオリティは微妙ですたww

1階席の全席スロープは傾斜が足りないから後ろだとステージが見ずらいし座席までスロープだから立ちっぱなしだと足が疲れるのが早い
1階席は傾斜緩いのに2階席は傾斜がきついし

つづく