娘紺に行ってきました3

東京厚生年金会館はホールとしてはイマイチだったけど1961年の開業は旧フェスティバルホールと近い開業時期だしホールで当時日本で2000人収容できる会場もほとんどなかったと思うんで当時ならば合格点つけれる会場だったんでしょう
東京厚生は映画の試写会も定期的にやってたしミュージカルも開催してました
座って見る分にはあの設備でもなんら問題はなかったでしょう
昔は立って見るコンサートも基本的になかったと思しスロープは逆に客思いだったのかなとも思います


夜公演
1階10列45番
この席は東京厚生自枠では最高の席でした
チケは基本的には大概自枠は1階席が来てたけど20列前後がよく来てましたからね
最近はオクでチケ買うケースも多くて自枠を使わないケースも多かった

ジュンジュンが茶葉にしてたみたいですが公演中は気付きませんでした
それだけジュンジュンを適当にしか見てないんですなw
ジュンジュンの茶髪もおとなしめだし別に茶髪でも問題ないです
ただ愛理や舞美の茶髪は見たくないですけどね

今回のツアーの主役は絵里ですかね
MCでいじられるしパフォーマンスもいい
ステージでは目立ってますね
ダンスは多分娘。では一番パワフルで迫力あるダンスを見せてくれます

ステージ衣裳は今回はあんまりよくないかなと思う
やはり殿方には素足全開が一番魅力的ですからww

高橋ソロもなくなっててMCも今回は6期メンが主役だし今回のツアーは6期ヲタにはありがたいですな
そんな僕は6期ヲタでしたww

あんまりテンション高いレポは書けないねやはりwwww
当然名古屋や大阪とか行くわけないしね
去年の今頃とか福井や山口まで行くバリバリの娘ヲタだったのに
よくわからん

今年はライブで遠征は6月以降は行くつもりはないですね
娘紺も推しいない状態で見るのは初でしたがここまでテンション上がらんとはね
推しの存在はやっぱり偉大です
さゆ熱がまた復活すれば何時でも娘ヲタに戻りますからどうか温かい目でお願いします

でも夜は席も良かったから昼よりも楽しめました

東京厚生年金会館モーニング娘。も今までありがとう
これからも娘の現場はぼちぼち行きますからね
娘。現場引退はしませんから

さゆはしかしバストまで痩せたね
脚も細すぎだよ
れいなより痩せる必要ないのに
もったいない
可愛くいたいならあと5キロは体重増やして欲しい

次の娘。現場は5/5中野サンプラザになります
楽しみです