9/10は℃-uteの日だがモッシュ祭りに巻き込まれて大変やったで

もちろん9/10は℃-uteの日なんでSHIBUYA-AXまで℃-uteの日イベントでしたかな?
に参戦しやした
整理番号は798番でしたが開場から30分も待たされてやっと中に入れますた

中に入って自分がライブを見る場所をうろちょろとポジション探し歩いたけど立ちたいとこは先客がいるし、段差ある上手側は今年は女性エリアになってて選択肢も減ってしまったから仕方なく段差のない上手の端辺りのステージからさほど遠くなくて人が比較的すいた感じの場所でライブを見る事にして待機しました 25分くらい待ったね、携帯の電波も悪いし、暇でしたね。スタンディングはポジション取ったら動けないし本当に嫌いです。クーラーが効いてたからそこは助かったけどね

暗転し、いよいよ℃-uteメンが下手から歩き始めたら後ろから猛烈なモッシュが起こり一気にステージから7メートルあたりに居た俺がステージから2メートルあたりまで押されますた
ぐちゃぐちゃですた。あそこでこけたら洒落になりませんわ、モッシュが収まってきた始めの10秒くらいの間、左隣に悪党が居て焦りやしたし困りました
頼むからどっかいってと願ってたらほどなくどっかに移動してくれたから安心したけど
強烈なモッシュのおかげで端の方ではあるがステージがかなり近くなり列にしたら最前立ちから4、5列、最前の人の1メートル後ろまで一気にモッシュで前進できました
おかげで視界は悪くなり下手側はあんまり見えなくなりましたけどね
当然ながら後ろの奴らがたまに押したりするし全方位ヲタと体が密着する最悪の状況化でイベントを見る事になりました
ヲタだけの満員電車状態になってクーラー効いてるはずなのに暑苦しくなってしまいました
我慢出来ない人は下がるんでしょうが僕は℃-uteを堪能したいから必死に場所守りましたな

JAMPで糞狭いのに周りが跳びまくるから自分にガンガン当たってくるしそれも四方からだから危険でしたね
バランス崩して倒れかけるけど人が壁になるからなんとかなったけど
頭に来て自分も途中何回か跳びましたけどw
跳んだ方が体が安定するとかおかしいだろw

みんな最後に向けて無茶しだすから汗がすごい
僕はおとなしくライブ見るから汗もそんなには掻いてないが周りの連中は汗沢山掻いてるから汗臭いし体近いから汗まみれの奴と体が当たって嫌でしたな

タオルくらい首に巻いてて欲しいもんだよ

ライブはステージまで2メートルくらいのとこで見たからめちゃくちゃ近い距離でメンバーも見れたし楽しめたし満足感はあった
みんな可愛いくてマジ高まった
まいまいも色気増して更に可愛いくなってたね
痩せて美人になったしね
舞美は相変わらず美しくて見とれました
愛理はやっぱり笑顔が素晴らしく可愛い
ありえん笑顔ね可愛いさはヤバいね
千聖も顔ちっちゃくてきれいでした

ステージ衣装は2着だけだったけど2着とも短パンだったから許すww
ナマ足も沢山近くで見れたし良かった良かったw

℃-uteヲタはまだまだ辞めませんよ
もう℃-uteの虜だからね俺は
昨日でまた思いは強くなった
できる限りは℃-uteヲタで頑張りたいですな


9/10は℃-uteの日

開演 19:04
終演 20:49