HATは神

HATは今日、3公演全部最前列センターブロックでイベント参戦してた
奴は知り合い、要員の引いたチケットの一番いい席を手に入れてるみたい
買ってんのかまでの確認はしてませんけどね

悪党は今日はほとんど空気でしたな
席もしょぼい席ばっかりみたいだったしな

まだまだ暑いから空き時間はネカフェで休んで舞美や愛理の動画を見とりますた
魅力的な2人はやっぱり堪らんですな
時を忘れて動画に没頭しましたよ

舞美の美人度はやっぱりすごいね
AKB48にゃまずおらへんやろな

本当は掛布の動画も見たかったが時間がなかったからまた今度w

12月の名古屋ベリ紺は行くつもりだしそん時にでも見ようカノ

掛布みたいサードが今の阪神に居ればなぁ

なにくそ魂の岩村明憲とかどうやろか

岩村明憲のが完全復活したらすごい戦力になるな
そらそうよw