HATしゃん

今日は℃-uteのミュージカル初日で俺はもちろん今日ミュージカルを観に行きますた

HATを久しぶりに見たらHATはブラウンのヘアバンドしてました
HATはハゲてるという狼からの情報もあったがHATは不自然にまでフサフサでありました


ハゲだから生え際を隠すためにヘアバンドして
カツラなり、エクステとかの疑念が残ってしまいますたね

やたら髪長いしな
あいつは髪短かったのにw


多分彼は細工してますなw

ま、そんなのどうでもいいんですけども

俺はなんとかハゲてはないが髪が増えなくて本当に困ってます
スカルプD購入さえ検討したらまさかの一本4800円
そんなにお金出せませんよ

結論

貧乏人にハゲは過酷杉