ハローチャンネル発売記念握手会レポ1

まずは入り待ちから


入り待ちの時に縦一列で仕切り内までスタッフ先頭で歩いてたが握手会の並びとすでに同じで田中から先頭であやちょが最後でしたな

入り待ちはあからさまに待機してると係員がしつこく排除に来るからさりげなくやってました

この日は日頃見かけないヲタもたくさん居ましたな
でもなぜかKID氏がいました

馬はいませんでしたな
さすがはガチの愛理推しやで
それなりに尊敬しますw

握手会 1回目

オレ竜
韓国人は実際つり目ですよ!

田中っち

オレ竜
バイバイ

佐紀ちゃん
はい

オレ竜
松井秀喜の体重知ってますか?

舞美
えっ?
なんですか!?

オレ竜
えっあっ…


真野
ここは記憶ないです


オレ竜
焼き肉はネタですか?

あやちょ
えっ……


カスすぎて困った


今回は噛んでないけど聞き取れない人ばっかり
ま、自分の声も小さいんでしょうけどね

相変わらずしょっぱい握手会で笑えました