きゃっ

今日は秋葉原での仕事の話をしようかな

昨日、職場で乱闘がありました
仕掛け人は飯田クンですww

この人ははっきり言って仕事できなかった。いつも仕事で注意されてもヘラヘラペコペコと頭を下げてみんなのいいなりでした

仕事の要領が悪いからしょっちゅう小言や忠告、注意、指導されてましたな
自分なりに真面目に頑張ってるつもりなのに毎日いろいろやかましく注意されるのが気にいらなかったのか急にキレて暴れだしました

結局、今日仕事休んでしまったからクビになりました

頭悪いのはわかるがきちんと頭の中を整理して欲しかったな
あんなアホは見ててかわいそうになるね

ま、気づかないままなんだろうけどね