シャイニングパワー発売記念イベント

昨日は日本橋三井ホールで開催されたベリの新曲イベントの2、3回目に参加しました


ももちが風邪なのかイベント中に咳を何度か出してましたね
歌終わりにももちだけ袖にはけたりしてました




握手会


髪染める予定とかありますか?

梨沙子
はいっ? て顔


どうも

友理奈
はい


どうも

みや
記憶曖昧


どうも

まあさ
はい!


スルー

ちなみ
笑顔


スルー

ももち
がっちりと強い握手
しかも握りが一度増した


お誕生日おめでとうございます

佐紀ちゃん
はい
ありがとうございますっ

おたざわ氏
にこやか


いまいち杉
梨沙子に干された。梨沙子は握手で最初片手しか出してくれなくてショックでした
後から左手も出してくれたけどね

高速握手会も苦手だが低速も苦手
あんたはヘタレw