がっかり

℃-uteフアンクラブイベントは入れたけど手続きが面倒、進みが遅いでイベントに5分も遅刻する羽目になった
自業自得なんだが事務所の対応も下手くそだよ

しかも4000円払わされた
一週間でチケット見つけられないと払った金もパーらしい
向こうもろくな説明しなかったからイマイチよくわからないけど
とにかく対応が下手くそ
不備な自分が一番くそだけど腹が立った
しかも愛理ロケの回で遅刻したからショックもデカい

握手会は

舞お嬢に

お疲れいな!って言ったら

萩原舞
ま、その手もある

と右手で合図されました
得意気だったのがいいね
あと自分が列に居る時点で自分に気づいてくれてた目線くれたから高まったです。はい