今年の℃-ute新曲イベント総括

今年、℃-uteは新曲イベントを年間19回行いました
自分はそのうちの18回参戦しました
参戦した全部が自力で当選しました

席は5列以内が4回
10列以内が7回
最前列1回
実質2列が2回でした

席運はちゃんと調べてみたらそんなに悪くなかったですね
でも20列以上や2階も多かったし特別に席運が良かったわけでもなかったです

今年は自分が良席引ける時はほとんどが開場して25分以上の遅めに入場した場合でした


今年はまだ℃-ute現場が3回あるしやっぱり自分は℃-uteが大好きです
来年も変わらず℃-uteヲタであり続けたいです



℃-uteも永遠の愛の形です!