愛理、萩原ハロショイベント1回目

12/23は愛理、萩原のハロショイベントの1回目だけ行きました
場所はダイエー草加店でした
駅前のダイエーですが古い建物で客も少なくてさびれた店でしたね
なんだか悲しくなりました
大した仕事じゃないし内心は喜んでやる仕事じゃないだろうね
自分は3列愛理側℃センターの素晴らしい席?いや、地べた座りだから場所かな、で参戦できました

最前列萩原ポジ℃センターはHATが居ました
さすがやわぁw

自分は遅れて1人だけ入場したんですが自分の番号に女子高生みたいなヲタがドリームして勝手に隣の知り合いの女と連番してました
頭に来たんでそいつに、どけよ、と一言言ったけどそいつはシカトして居座ってました

若い女を甘やかすヲタも居るけどマナー悪い奴に男も女もないから
しかもそいつはわがままそうな感じだったしなおさら気に入らなかった
そいつのせいで機嫌が悪くなった


イベントスタートしてすぐくらいは愛理が萩原の髪を手で撫でたのをきっかけに最初は喋りながらお互いの髪を撫であってました
その仕草が可愛い杉でした

イベントではビンゴ大会があったんですが自分は全然ダメでした
今回からビンゴで不正できないようにホワイトボードに箱からメンバーが引いた数字を書いてくれてました
ビンゴした人の数字もちゃんとチェックしてたし良かった
賞品欲しさに不正する奴を過去に何度か見聞きしたしチェックはこれからもちゃんとやって欲しいと思った

賞品は2人のサイン入りの靴下の形の布の何かw の愛理と萩原どちらかの簡単なイラスト入りでした

マジで欲しかったです
5人しかもらえませんでした
今年初めまでは賞品は1公演につき10人だったのにね

あとよくよく萩原見たら萩原は微妙に茶髪にしてるみたい愛理と並ぶと萩原だけ髪の色の違いがよくわかったから


出待ちが渋谷と違ってやりやすかった
排除されずに済んだしね

とにかく参戦できて良かったです