適当な参戦履歴

今年は約100回ハロプロ関連の現場に参加、参戦しました
℃-uteが約45本くらいでした
愛理とは、ざっと調べたら今年はタッチ会も握手とみなしたら31回愛理と触れ合ってますたw
今年一番の目標が30回愛理と握手する事だったから達成できて嬉しいです

来年はハードル上げて40回に目標を設定したいと思いますな

やっぱり写真集の握手会は最低でも5ループしないとダメですね
3ループしか出来ず残念でした
福家はいつもの高速握手会でしたけどね

来年は娘。現場がいよいよ遠のくと思うし、ますます℃-uteヲタ全開で生きていけたら幸いです

Buono!も活動を続けるし愛理ヲタはまだまだ楽しみがたくさんあります
愛理はすでにハロプロを背負って立てる立場だと思うし、愛理以上のタレントはそうは出ないと思います
愛理の可能性はまだまだ発展途上でしょうしこれからの活躍が楽しみですね