めで鯛

娘。の新入りが4人加入しましたね
なんか98年5月28日生まれの人もいるみたい
俺とほぼ二十歳違いとか悲しいねw

自分が娘。ヲタになって今年は丸10年
まだ5期で10歳下くらいだったから9期が20歳下は当たり前なんだよね冷静に考えたら

最近は昔みたいにメンバーを採用してなかったから娘。内の年齢層がバランス悪くなってしまった感あるけれどそれが娘。なんでしょう

もう自分は外野なんであんまり感情も湧かないけど新人の芸能界での活躍を願ってます

まだまだAKB48天下は続くだろうがそれは個人的には嬉しいんでなんら問題ない

ハロプロは自ら沈んで逝ったとしか思ってないんでね

AKB48こそがアイドル革命の旗手であろう