ハロチャン3発売記念握手会

入り待ち時間に到着出来ずまずは無念でしたね

握手会はなぜか19:00開始のはずが18:55に始まってました

自分は最初はゆっくりしてました
悪党とかぐんまいけるwとかHATとかその他知ってる顔だらけで安心感がありやしたw

握手会1

焼き肉は好きですか??

紗季
えっ!ははっ まあ、はい(苦笑)

焼き肉は好きですか?

愛理
はい
好きですっ! (笑顔)

焼き肉は好きですか?

千奈美
不明(記憶曖昧)



どうもありがとうございます

自分
(苦笑)


新垣の握手が適当杉なのが笑えた

ネタがないうえ急に中に入る事になってちょっと失敗な握手会になりましたが紗吉には言いたかった事言えたし紗吉の微妙な反応も良かったね