ガン

自分の父が肺ガンになってしまった
最近は腸の調子が悪くて入院退院を繰り返してて大腸ガンの可能性があると言っていたがまさかの肺ガンだった早期発見だったみたいだからまだそんなに深刻な感じではないがやはり不安にはなる

ただ本人はやり残した事はないからいつ死んでもよかと言ってるらしい

父は自分さえよければ後は知らねーみたいな生き方しかしてないからそこは予想できたが

ただ稼ぎ自体は良かったが本人が金銭感覚なさすぎて贅沢もしまくったから家に金がないのは相当に困ってますな

しかも実家の名義が他人に行って家賃三万とかアホすぎる

差押えの心配がなくなっても要らん金ばっか使うのはもうさすがとしか言えねーな


結局馬鹿は早死にが似合うのかね?


ま、死なれたら家族が困るから生きてもらわないと困るんだがね


とにかく今はまともな家庭で育ちたかったなと思いますな




全部嘘です
忘れてくださいw