日記アーカイブスその1

りしゃこ
▼ 2008/04/09 21:34
めちゃくちゃかわいいですね
この前アメーバスタジオで生りしゃこを間近で見てさらにかわいいと思いました
さゆみと比べても同格かそれ以上かも
ベリーズも好きになっちまったな
佐紀ちゃんが結構ニキビ顔だったのは残念だったけど隣りの桃子も予想以上に大人な顔でみんな成長したなと思いますた。

結果論
最初からジンギスカンイベはオク使えば良かった
安いのは9000円とかだったしね
(全体に公開)

(全2件)
1件〜2件を表示
▼ 04/09 22:29
バサラ
確かにりしゃこは可愛いですけど、さゆみんと同格かそれ以上というのはありえれいなですな(^_^;)
[返信|削除]

▼ 04/09 23:02
おすずき
> バサラさん
りしゃこは仕草とかもかわいいです!
歯並びをきれいにしてさらに美少女になりました
この前はアメーバスタジオで見とれてしまいますた(笑)
[返信|削除]


2008年4月の日記でしたw