素晴らしい

今日からまいまいこと℃-ute萩原舞を3推し固定にします

しかも愛理、舞美、とほぼ同等の実質スリートップ体制いやフラットスリーいや
スリートップ状態にしやすw

まいまいはやはりテべスやスコールズみたいな感じの役割がいいですな

メッシはもちろん愛理で今は現役じゃないけどバティストゥータが舞美だな
いや愛理はマラドーナでもいい

それより携帯でバティストゥータが一発変換できたのが嬉しかったw


まあまいまいはカニーヒァでもいいですな

まあ
サッカーアルゼンチン代表も昔から大好きですw

94年のマラドーナバティストゥータの共演は今となっては奇跡だったね
アメリカ大会のマラドーナのゴールは生中継で見てたし俺もめちゃくちゃ興奮したな

ああ
あれからもう17年

年も取るわけですな
そらそうよ
岡田彰布はあの頃はオリックスの二軍選手

今やオリックスの監督
岡田彰布の人生に乾杯w