嫌いな在日韓国人

基本的に差別はしない人間ですが通名張本勲こと張勲はむかつきますな
嫌いな人間ですわ

奴は毎回毎回松井秀喜の打撃を形が安定しないとほざいてる

メジャーには160キロ以上の豪速球投げるピッチャーもいりゃ技巧派のモイヤーやマダックスみたいなピッチャーもいる
日本とは環境が違うんだよ

しかもメジャーはチーム数が多くて対戦するピッチャー自体が多い
打率を残すのは日本よりも絶対に難しくなる

張本が松井を嫌ってるのはおそらく張本が昔松井に摺り足打法を松井に教えたけど松井が最初だけ話聞いてすぐ摺り足打法をやめたのが気に入らなかったからだと思う
だとしたら小さい男だよ張本とか

ま、実際小さい男なんだがな野球以外では