福家新宿店の女店長

俺は変態
だから入り待ちや出待ちが昔から大好き

出待ちにハマり出したのはかめもえ大将をまだ知らない2006年頃
ま、俺は馬鹿みたいにしょっちゅう羽田や東京駅には行かんがな
基本は遠征とかスペシャルな時にだけやるのがいい
しょっちゅうやってたら基地外かただの哀れな男やよね
カッコ悪いし

ま、2006年名古屋駅でたまたま娘。の駅待ちしようとしたらあの頃はBerryz工房やエッグたちが先に帰るみたいでベリメンたちと見事にホームで遭遇
しかもベリメンはホームに5分くらい新幹線待ちしてたしなぜか待合室の所で待機してたから
バカな自分は待合室からベリメン観察楽しんだ
ベリメンもヲタを気にする感じなく普通に待ってたからこっちも楽に観察できたね

あれは貴重な経験だったし今はもっとガードキツいからあんな風には楽しめないし熊井が怖いw

あぁ懐かしい


店長の話はまたいつかw