さらば名古屋

歩いてダイヤモンドホールから名古屋駅まで往復しやしたよ

暑い
しかし大阪行きバスはガラガラ
しかも客は団体の若い女ばかりやで
品のない女ばかりだけどね

快適な環境で大阪行けるもちろん2席どころか周りは俺しか客いない
最高やで

アーバンライナーに乗りたいと思ってたがこっちで大正解
しかも2000円とかバス運行会社も赤字なんじゃないか


まあそれはやむなし


ダイヤモンドホール横のネカフェがスナック菓子食べ放題フロートやソフトドリンク飲み放題で10分80円だった。俺は45分滞在で320円
めちゃくちゃ良心的な店でしたな
ガボガボ飲みまくりますた
大好きなリアルゴールドがあったからたくさん飲みました
幸せなひとときでしたね

さあ明日はいよいよ千奈美生誕祭
俺はなんと三年連続で千奈美生誕祭参戦ですよ
これは嬉しい
しかもお席も去年が2列センター今年も3列5列とか千奈美生誕は引きが本気ボンバー素晴らしい

いやあ明日は今年一番楽しみかも

しかし一番最高だったのはもちろん最前℃センターで参戦した3/6の℃-uteのリリイベの横浜BLITZだけどね

握手会は基本は今のフランスの大統領はしってますか?で行きたいね

なぜかって
正解はサルコジ大統領だから

おつカレーうどん