ゲレン監督クビ

アスレチックスのゲレン監督が解任されたぞ
やった!

しかし松井の立場はまだまだ微妙
今日はスタメンなんで結果欲しいね

アスレチックスは打線は期待出来ないから松井ががんばらないと



と朝書きかけて放置したら松井がホームラン打ってルンルン♪


松井は今年左腕から3本ホームラン打ってる
けして左腕に対応しきれてなかったわけじゃない

それがわからないうえに松井を四番で使っておきながら次の試合でベンチとかなめた事したゲレンを一生俺は忘れはしない

松井は対応力があるバッター

昨日のホームランだってちゃんと見たら右足の上げ方がいつもより高くてアレックス・ロドリゲスに少し近い感じで打ってた

足を基本的にほとんど上げない松井秀喜だからよくわかった


これからの松井に期待したい
ホームラン30本以上を今年こそ達成して欲しいね