アルバート・プホルス

写真で怪我した後のプホルス見たがかなり痛そう
手首は原辰徳や掛布、松井秀喜も骨折したが原辰徳や掛布は手首の怪我を引きずった記憶がある

プホルスはちゃんと休んでリハビリして欲しいね

デビューから・300、30本塁打100打点以上という誰も出来ないような記録をすでに残してるしこれからも違う記録作れる選手だから怪我を引きずって欲しくない

ボンズ本塁打世界記録を抜ける可能性あるのはしばらくはアレックス・ロドリゲスプホルスしかいないし

アレックス・ロドリゲス本塁打を打てなくなりつつあるしボンズの記録を更新し、800本塁打までいきそうな選手はプホルスしかいないと思う

怪我に勝って欲しいしまたすごい打球が見たいです