℃-ute ソロライブ 萩原舞の1回目

6/28にTOKYO FMホールで萩原舞のソロライブがありました

1回目は客が170人くらいしかいないみたいで9列目以降は客はいませんでした
席は当日券用なのか知らないが10列目まで準備してましたが空席でしたな

俺は6列12番℃センターでしたがこの環境だとそんなに良席な感じしませんでした
しかし双眼鏡のピントが合わなかったから前の席な事に変わりはないんですがね

舞の衣装は黄色のTシャツの襟首をカットしてあるTシャツにカーキのパンツでした
似合ってました

セットリスト

恋をしちゃいました
男友達
スッピンと涙

ディフディバのデビュー曲
モーニング娘。おとめ組のさゆから始まるあの曲w
の5曲でした

選曲はイマイチ感あったけどまあ仕方ない
歌はあんまり上手くなく音程を外したりしてた

それより歌詞を何回か忘れててダメだったね
緊張してたらしいから飛んだのかも知れないが

甘い歌声と豊かな声量、高音も良く出るから鍛えればこれからも期待できる歌手だとは思った

トークコーナーはまあ普通すぎてイマイチ
プレゼント抽選もないがどうせ当たらないし愛理、舞美のソロライブ参戦出来ない俺にはなくてちょうどいいから問題なし

握手会

汚鈴木
髪の毛はどのくらいまで伸ばす予定ですか?


この辺くらいまでです(笑顔)
とおっぱいの近くに手を置いて言ってくれた
あと5センチくらい伸ばすみたいです

汚鈴木
どーも


はい


多分5秒くらいのやりとりだがそれなりに満足
舞ちゃんは近くで見ても肌がきめ細かくてきれいで可愛いかったそこは愛理にも負けない魅力だと思うね

握手会は相変わらず良く言って中速で速かった
粘らないと2秒しか時間ない
それじゃ握手会なんてなんら意味ないでしょう
粘らない人もいるが本当にもったいないと思うね

閣下が俺のちょっと前に握手してたけどネタもつまらないしまいまいも適当に相手してたのは嬉しかった
まいまいは態度にすぐ出るからいいね