まいまい

さっきハロショイベント参戦したが良かった
場は座り列で11列だったがショップは狭いからあんま遠くもなかった
まあちょっと遠かったw

トークはまいまいが基本的によくしゃべってたな
まあちと嬉しい
俺は場が楽屋代わりのバックヤード近辺で立っていい場だったからそこはおいしかったね
まいまいがチラチラヲタ見てくるのがまた可愛い

愛理は視線そらしてたな

まいまいが化粧も上手いし美人になったね
普通に推せるな
はっきり硫黄
まいまいは熊井より美人だと

℃-uteのショップイベントなのに馬鹿が質問でBerryz工房℃-uteより勝るのはどこだと思いますとか質問しやがった
逆でしょうよそこは

愛理達はセクシーさ、ダイナミックさと返答してた

まあダイナミックさは勝たなくていいからね

何時もスナイパーな俺は正直双眼鏡使いたかったが恥ずかしいし持ってきてないから裸眼ですた


退場する時はこっちに向かって来るから軽く手振りしました

だがむこうは軽く会釈だったな

またまいまいがチラチラとヲタ見てくれて可愛いかった
まいまいは美人になりましたなあ

またショップイベント行きたいね
今日は参戦して良かったと思いますな

ああ夜はこれから