ニュートラル

俺は今ニュートラルです、はい

先入観ゼロは人間なんで無理ですがなるべくはニュートラルな自分で生きていきたい


しかしなでしこはしこしこジャパンと言いたくなるね w


まあ澤は不美人だがすごいね
自分と同い年だしなんか見てて活躍してるの嬉しかった

北嶋秀朗や中村俊もまだまだ活躍してるしまだまだ現役よ


今日は広末涼子のお誕生日
31歳です

一番可愛いかった広末涼子より今の愛理の方が可愛いな

広末涼子なんて美人じゃないとずっと思っておりました

今、旬の新垣結衣堀北真希は美人ですな

イケメンパラダイスを見ています。久しぶりにちゃんとドラマを見ようカナと思います

ちゃんとドラマを毎週見るのは15年ぶりくらいです。はい