またまた腹が

乙カレーライブ?

今日は夏カラダリリースイベントに参加しに俺の第二の故郷横浜まで行きました

横浜に9年住まわせてもらったからね
ちなみに横アリは歩いてチャリで20分くらいの所に住んでました
今はサンプラザまでチャリで25分だし現場ヲタにはナイスな場所にいつも住んでますにゃんw

今日は7曲歌唱してくれてミニライブでしたな
1回目も落としてりゃと後悔してます

席は2階E列9番と糞席ですが基本愛理しか見ないから双眼鏡普通に使えて良かった
足元もバッチリ見えるからそんなに個人的には糞席じゃなかった

もちろん近い方が高まりますけどねッ


俺が大好きなテイクイッツイージーも歌ってくれたしまぢ二回入らんといかんかった今日はアホですな相変わらず


握手


今日は夏カラダをもじってツナサラダをネタにしました

ツナサラダ好きですか?

プロアイドルももち
はい好きでーす

と適当に言われますた

ツナサラダ好きですか

みや
えっ ツナサラダ?

はがしがきつかったから終わり

ツナサラダ好きですか?

愛しい愛しの鈴木

えっ ツナサラダ?好きですか?
ツナサラダ? ツナサラダ?

ずっと見つめられてツナサラダ?三回言ってた

はがしが結構きつかったからすぐ距離が離れたが距離開いても三回目のツナサラダが嬉しかったな

もう目の前に次のヲタいたからね
愛理がツナサラダ?って言うから自分もツナサラダとまた返しました

とにかく愛理の聞き返す顔が可愛いくて可愛いくてもって帰りたかったww
嘘です。。。。


握手に手応えある時はいつも右拳上げるけど今日は上げときました!

握手が一階からだったのががっかりだったがそれはまあやむなし

愛理の左後ろが市村でみやの後ろがおたざわとかちょっとウケた

しかも今日も周りがやかましいから自分の声かき消されて困ったね

ももちは握手時にわざわざ顔を近づけてくれるしやっぱりプロだと思った よ


今日の愛理の衣装が可愛いかったね、ジャケ写衣装と思いきやスカートが短めのフワフワした感じだったのは多分ジャケ写とは違うはず
ジャケ写ちゃんと見てないからなんとも言えんが

たまにスカートの中の黒いスコートみたいなのが2階からも見えた
とゆう事は1階なら見せまくりーなのか

やっぱり入るなら1階J列以内ダナーw


握手時にデカい声出すやり方あるが自分はちょっとなまるんでデカい声出したくないしなにより格好悪いからやりたくないんだな

今日は聞こえるくらい声出したつもりなんだがね

やっぱりBuono!紺行きたくなってきた
行くならやっぱりみや生誕の公演だな


握手会で愛理から見つめられてもらえて今日は高まったょ


しかし愛理はグリップは弱いな
ももちが相変わらずすごいグリップで感心したから今度愛理に握手強く握って欲しいです。。とか言っちゃおうかね


まあ今日は2回参戦するべきだった失敗した