ああ夜があける

盆休みみなさん満喫してますか?


俺は今、完全に昼夜逆転中のダメ人間です

夜明けも遅くなってきて秋もそう遠くないですね

昔は夏は遊べて楽しかったが今は仕事中心だから夏はきついだけで嫌いになりましたなあ


ベリの新曲は今回もう買いません
オク勝負やります
しかしオク高い場合はリリースイベントはスルーします多分

その分はゲキハロで頑張ります多分



今日は中野までサインポスター目当てにCD買おうカナと思ってましたが通常版はシリアルないから止めときますた

サインとかで頑張って現場頑張れなかったら意味ないんでね

やっぱり東京住みの℃-uteヲタは現場で頑張らknight


今日またメジャー中継フジであるから見ナイトね