あれダカラ

まあ私は三流だから駅待ちとかしちゃいますね

ただ東京ではめったに駅待ちしませんけどな


まあそんな事より駅待ち一番のお楽しみは舞美お嬢の服装です

ラフな服装はめったになくて大概はいかにも品のある育ちのいい娘みたいな服装してますな彼女

愛理や中島はジーパン普通に穿いてますが舞美はほとんどいやほぼスカートですなあ
しかもちゃんとミニスカートじゃなく膝が隠れるようなスカートばかり穿いてます

冬は基本コート着てるし夏も周りのメンバーとは雰囲気が違う服着てます

あと舞美のスーツケースがまた特徴的なんですな

上手く説明出来ないがスーツケースに絵が描いてあります
市販なのか自分で書いたのか頼んで作ったのかわかりませんけどね



まあそうゆう事です。はい