ハロチャン5郷郷郷ー!!握手会レポ 福家書店新宿三ナー℃地下1階

現場入り遅れて入り待ちできませんでした
かなしかった

握手列見るとおやおやHATが先頭
さすがやな感動した

握手会は定時スタート

握手会は案の定高速だったからループしませんでした


握手会

三流
無言で梨沙子ガン見

かにょん

三流
ぐんまいまいっ

梨沙子

三流
ぐんまいまいっ

鈴かのん
えっはい?…

三流
舞ちゃんのお姉ちゃんはいくつなの?

まいまい
えっ (左耳を左手添えて俺の方に向けた)

三流
舞ちゃんのお姉ちゃんは歳いくつなの?

まいまい
また左耳を左手で添えてなんですか?のポーズ

俺はもうすでに生田の前にいる

三流
… (まいまいを見つめる)

まいまい
次の相手してるから終わり

生田
… (ちらっとしか、見てないからわからん)

三流
ちらっとまあさ見てからまいまいを未練がましく見つめる
ついでに自分のお手手を出しかけて引っ込める

まあさ


最後退場時もひたすらまいまいを見ながら退場


相変わらず塩握手ではがしの野郎を殴りたくなった

メンバー多いし周がうるさいからちゃんとまいまいに言葉が伝わらなかった
しかも握手の手を離して耳傾けるからまいまいのお手手の感触が堪能出来なかったょぉ

しかしまいまいの可愛い耳と至近距離でまいまいの横顔見れたのは良かったな
ただしゃべるのに必死で記憶があんまり残ってないな

まいまい以外ネタがないんで困ったね
梨沙子には言いたい事あるけどそれよりぐんまいまいがいる現場で梨沙子にぐんまいまい言いたかったから仕方ないな


まいまいの三つ編みに握手会時は気づかなかった
顔ばっかり見るからね
でもやけに耳がちゃんと見えるなあとはちょっと思ってたょ

梨沙子の髪型が可愛かったけど本人は正直微妙だった
髪型は大事だね

まいまいは℃-uteリリイベよりもテンション高くて良かったと思ったな
ループしてないけどw


まあ今はまいまいも3推しだしまいまい間違いなく可愛いし
まいまい大好きだあw


実は握手会終わり間際まあさと生田が衝立外から見えた
まあさと目が会ったがまあさの顔が怖かった


出待ち
出待ちはまあ三流なりにやりました
まいまいが柵内のヲタに顔向けて手振りしてたね
手振りはまいまいしかしてなかったと思う

結局相変わらず上手く行かない握手で困った
ゆっくりしゃべれば多分伝わるけど高速握手会はゆっくりしゃべれないのがつらいね

まあへこたれずネタはあるから次また頑張りたいね