万引き

今日、万引きの現行犯を見た

しかもまだ中学生みたいで制服に白のハイソックスの化粧もしてない感じの結構可愛い女だった

盗んだ物はよくわからんかったがカバンに2つなんかをさっと落とした

目がパッチリした普通の可愛い中学生が万引きしてるのは初めて見たな
まあ万引き自体なかなか見れんが

注意しようかとも思ったが防犯カメラもあるし死角にミラーもある100ローソンだったからバレてると思って注意しなかった

しかし結局女は万引きに成功した

キョロキョロ何回も周りを見たりするのも可愛いく見える女で髪もツインテールで普通に可愛い中学生みたいだったからちょっとショックとゆうか残念な気持ちになったね

早く痛い目に遭った方が本人の為だと思った