雨が降って来て濡れてしまいタオルで必死に頭拭き拭きしました
じゃないと頭がヤバくなるから


まあ千駄ヶ谷駅からまた折り返してホープ軒行ってラーメン食ったあと歩いて西武新宿駅まで行ったら足がめちゃきつい

靴下までびちょびちょでなんか靴が重いし疲れがたまりやすい

もう雨は上がったからいいけど
風はもうあんまり吹いてないね

明日はBerryz仮面行かないんで気楽


なんかイマイチ高まらん
熊井でも弱い
ベリヲタじゃないけどBerryz工房現場卒業のチャンスだな

舞美はやっぱり美しくてダンスのキレ素晴らしくてかっこ良かったしきれい

舞美は可愛いより綺麗が似合うね
堀北真希とかより余裕で舞美の方が美人でしょうが

まあいいけどね


これからも沢山稼いで欲しい
俺もささやかな協力するから
夢もってヲタやるから
旅立たないから



それよりライブ始めに携帯座席下に落っことしてびっくりした