ライブネクスト 9/3 日本青年館 B℃ST

楽しみにしてたライブネクス
まずは新宿での乗り換え
かなり嵐ヲタがホームに居たね

案の定千駄ヶ谷駅が人いっぱいですた

駅出るとみんな東京体育館を通って外苑西通りを渡って国立競技場に向かってたな

嵐国立ライブのチケットない嵐ヲタがスケブみたいな紙にチケット譲ってください的な紙を出してチケット探してた。沢山いた、数でゆうと200人以上いたと思う

チケットの取引現場は見なかったからほとんどみんな中に入れなかっただろうな

嵐はコンサートツアーは年一回だし本数も少ないから国立でもチケット取るの大変みたい

オク見てみたら10万円とかしてたしな


嵐ヲタは大変
全盛期の娘。より3倍は今人気あるでしょうしな


日本青年館に無事に到着し、連番者と合流して即会場に入った
メンバー募金あるかもと思ったし

しかしロビー狭いのにロビー内でグッツ売ってんの見てこれはないパターンやんと思った
案の定メンバー募金やらなかった
募金箱もどこにあるかわからなかった

中野ハロ紺遅刻が本当に悔やまれるね

ライブはトークばかりでがっかりした
せめてトーク、歌で5:5にして欲しかった
トークが70パーくらいあったからね

セトリも微妙だしがっかりした
しかし舞美のおっぱいがかなり気合い入ってたのは嬉しかった
かなり頑張ってくれた
ありがとう舞美


しかしライブ自体はイマイチだった

一番嬉しかったのは舞美のツインテール見れた事やな
ももがよくやるツインテールの髪がロングバージョンだったね


可愛いくて可愛いくて持って帰りたくて仕方なくて夢持って旅立つから

舞美とくまいばっかり追っかけて見てたけどやっぱり舞美のほうが美しかったしダンスのキレがめちゃくちゃあって見とれた
見とれてまうの舞美だくやでホンマ

やっぱり舞美だなあと思ったがいちいた愛理が頭によぎってきてくまった


結論
不完全燃焼やわ

メンバー募金℃-uteバージョン早く参加したい


9月までとかは勘弁願い鯛