ついに

イチローの連続200安打記録が止まる
10年連続200安打はメジャーでもイチローだけの記録。誰もできなかった記録だった11連続になるとピートローズを抜き年間200安打達成回数でも新記録だった

年齢的には体力的に厳しくなってくる

個人的にはイチローが安打記録よりも出塁率や盗塁数などをもっと意識できる選手だったらイチローも大好きになれてたがイチローはそうゆう選手じゃなかった


まあだから記録止まってもなんとも思わない

それに似た事はアレックス・ロドリゲスにも言える部分あるとは思う


プホルスが今年も・300、30本塁打100打点クリアしそうですごい

しかし一度でも不調時があると打率は三割行かないだろう

頑張って記録継続して欲しいです