記録

2009年以降のBerryz工房新曲イベント、℃-uteの日は欠かさずに新曲イベントは最低でも1公演、実際はほとんどが2公演から3公演

℃-uteの日は平日だったが休み取ってまで参戦してた

しかし今年は参戦出来なかった

Berryz工房新曲イベントを干したのは2008年以来3年振りだった

8回連続で参戦してたが記録も止まってしまった
しかし別に今はなんとも思わない
これからはBerryz工房現場減らすつもりだがらまあこれで良かったな


℃-uteの日に行けなかったのはかなりこたえた

現場参戦の意欲がかなり削がれた
まあ貯金に回せるからいいんだが
ショックは今年中は残る

来年の℃-uteの日も行かないでもいいと思えてきた

頑張ってきたつもりだったが今は頑張る意味を全く感じない

結局事務所の都合に振り回わされるだけだからな

それで金まで減らすとか耐えられないわ