見ないでね 見たら見たでかまわんが いや見ないで本音しか書いてないしな

加護には死んで欲しかった

まあ奴はカスだからマジで死ぬ度胸ないだろうけどな


アイドルの自殺と言えば岡田有希子。ゆっこいや有希子はバージンのまま叶わない片思いを悲観して自殺したが
加護は違う
やりまくりーだし、加護は金にしたたか


加護は三十後半、四十くすぎくらいの男と付き合ってるからセクロスはかなりハードなセクロスを経験してるだろうね


金だけが目的ならまだ違うやり方もあるような気もする
今の男だって金目当てナンジャタウンあの女


まあやりまくりーには用はない

たくさんの熱い長い夜を過ごしてね!


やりまくりー