とりあえず

℃-uteヲタ辞めてみた

今は舞美ばっかり興味あるから萩原があんまり好きになれん

やっぱLEE萩原と舞美じゃ美人℃のレベルが違うのお
やっぱ舞美はすごいよ


とりあえず舞美ヲタは辞めませんが℃-uteを全体では推さない

自分が今一番気になるのは自分自身の頭髪やな

もうがっかりしますなあ毎日毎日毎日毎日毎日毎日

髪の毛の本数はまだ救いある本数あるが一本一本が全盛期の3割くらいしか仕事してないのが痛い

まあ現実と向き合って頑張って生きます

今の松坂だいすけみたいな髪型をしてみたいし年重ねて白髪たくさん生やしたいわ

ハゲは死ぬ三年前からで勘弁してや


ハゲ隠してバンダナとかスキンヘッドとかHATかぶるのは負けやでほんま


カツラは気持ちわわかりますしわたくしはカツラを否定してません


今はたくさんお金貯めたいのお

今までは山崎組にお金を使いすぎてた

俺みたいなカスがいなくても向こうは痛くもないしかゆくもないわけだもん

俺が頑張る理由とか最初からないんダ

向こうは勝者
俺は負け犬

まったりまったりまったLEEやってりゃ良かったんよ

早漏

可愛い物が好きならば猫をかわいがってりゃええんよ


まあ今はとにかく舞美ヲタ

舞美みたいな美人に生まれてみたかった



おわLEE

カルロス・LEE