日記アーカイブス 2009

嘘はつけない
▼ 2009/09/22 21:25
りしゃこりしゃこりしゃこりしゃこりしゃこ鬼ヤバス
可愛い
可愛い!
そして俺はキモい
りしゃこは笑顔が無敵な可愛いさやわ
ゲキハロ5参戦で最前列2回3列1、2列1、10列1回と糞席なしの参戦とか素敵すぎるぅ
でもオク相場が激安なんで今回はオクでも3列は俺でも買える金額ではあるけどね

先月から席運が神がかり的なのはいいけど来月に反動来そうで不安です
来月は梅田卒紺あるからなんとか卒紺だけでも前で見れたらいいが
りしゃこくまいちょーが好きだす
内容が31のオッサンが書くような記事でないのが痛々しいwww
とにかく現場が好き
だからいつも金がないw
素晴らしくない人生に愕然wwww
(友人の友人まで公開)


いやあ若い若い
あの頃君は若かった

今は梨沙子になんら感情移入できませんわ

帰還セヨもほとんど舞美しか見てなかったしなあ

こんな日記は今の俺はよう書けへんよ