明日

土曜日に東京ドーム近くでHello!projectちゃんのイベントと握手まわしありますな

自分はまだ行くか行かないかで迷っておりやす

ちゃゆのはあはあ写真集握手まわしは絶対行くんですがな

写真集期待できるみたいやし

ちゃゆはアグレッシ部やね
好きになった事を誇れるよ
2003年夏のさゆの可愛いさは一生忘れない
あの頃のさゆなら今の舞美にも負けてなかった
うん

まあ明日は多分行かんな
握手の回数はもう今は興味ない
自分でコントロールできん事で張り合う意味とかない


まあイベントは多分つまらないだろうな
握手まわしは知らん


まあ必死ですなあ
たくさんたくさん稼ぎたいんやな

まあオレもたくさん貯金したい

折り合いつかんよな

まあ頑張ってはみる

ゆうかりんはええ女ですな
人間としてのゆうかりんを好きになりましたよ
アイドルとしては落第SAYになるが人生航路を考えたら堅い選択だ

まだまだ勝負はこれからだよ
スマイレージじゃ将来が危ういのはバカでもわかるはずだしな




はじめからハゲても問題ない男なんて存在せえへんのや