千葉ベリキューアイランド感想とか

土曜日の昼は1階10列左側でメンバー近かった
2列が最前だったから実質9列でしたな

一番印象深かったのはまいまい
岡井王様がまいまいにメイドの物まねでおかえりなさいご主人様を枠ごとに言わされてて照れながらそれを言ってるまいまいが可愛いくて嬉しかった

最初の命令はミスタージャイアンツ長嶋茂雄の物まねをやってだったがまいまいが長嶋茂雄知らないから結局岡井の考えた物まねが採用されて結果的に良かった


岡井のロマモーは普通にヲタがヲタ芸して遊んでたね


それより最後の、大の大人が、を袖で待機してたまいまいがヲタと一緒に言ってるのが俺の席から見えてマジで嬉しかったょ

まいまいの可愛いさがパワーアップしてたのが千葉でよくわかった
ブログの写真より実物はもっと可愛いくて萌えた

やっぱり握手したいね℃-uteメンバーとは

いやあヲタ活は難しい