千葉、ベリキューアイランド夜

土曜日の夜は1階32列ちょい左側の糞席でステージがクソ遠くてま、いっか

しかもハゲてる愛理ヲタ、やまりんが俺の右隣にいましたな
振りコピが激しいしMIXやるしやまりんの体が何回も俺に当たるし邪魔でしょうがなかったね


王様はまあさでマジ凹んだ
まいまいが最後のMCで℃-uteの出番の時Berryzファンの方も私のTシャツじゃないのに私のパートで跳んでくれてて優しいなと
しかしBerryz工房が戻ってくると元に戻って正直だなと思った

私の事2推し、いや、3推しなのかな云々なんか自分が人気ないのをネタにしてましたな

舞美や愛理が苦笑いしてましたょ

そんなまいまいが普通に可愛いくて萌えた

ちょっと舌足らずな口調がまた萌えた
まいまい可愛いょまいまい

コンサートも二時間きっちりやってくれるからチケ代ちょっと高いが不安はないな

逆に今の娘。がチケット6000円とか高杉だよな

ほとんど新人しかいないのに

千葉でまいまい、愛理の可愛いさを再確認出来て良かった

ただ乗り換えミスって現地着が10分遅れたのが痛かったね
メンバー募金参加できなかったしヲタももちにも迷惑かけたし


ヲタ活のモチベーションは上がった

ただ貯金もしっかりやらないといけない

ジレンマやな

とにかくコンサート楽しくて良かった