いやいや

ほう

気になってる中国人やないなもう
好きになっちゃった中国人やで
いやあわからんのお
わからんのお
なんでまだ子供みたいな中国人を好きなのか
歳は21らしいのお
ほうほう12も違うんかあ
俺もすっかりオッサンなんやな
しかもリアル貧乏

いやあもうそろそろ自殺選んでも仕方ないような人生やないのか

親はカスだし兄貴はクズ
いやあ素晴らしか
妹は論外
いやあ素晴らしか

家族とは関わらないのが一番なんですね
そうですね

とある中国人がなんで好きなのかが未だわからない
経験ない事なんでどうしたらいいんかのお

周りに女いる人いないしそうゆう話も俺は全然してこなかった
どうしますかな

わからない

まあとりあえずはあんまり意識せん事やね

しかしずっとそう言い聞かせてもとある中国人の姿を見たらすぐ気になってるのだよ

気になってるのを忘れる事はもう今はできない
困りますな
いやいい経験ですな多分
今日ちょっとしゃべったが喋る前は話切り出しにくくて困った
喋り出せばまあ普通に喋れたがね


いやあもうなんだかわからない


まあこんな日記は普通は誰も書かないやろうね
リアル中国人の女をネタに日記書く日が来るとは思わなかった
7月4日から俺の中でなんかわからないが変化あったのよ
まだ過程だから今はなんとも


まあこの状況を残したかった


いやあかっこわるいのお