俺の隣

狼1974スレから引用


879 :名無し募集中。。。:2011/12/18(日) 21:03:51.68 0
とりあえず
5列15あたりのヤツ
ゲップしたりあーとかおっとかうるさい
あと不正禿閣下お前も何回か見てるのにわざとらしい笑い声と
ドジマちゃんが静かにしないでってセリフ言う前の他の客の笑い声を大きくシーッてやって静めるな
でも演者の皆さんお疲れ様でした


俺は千秋楽は5列15番で観劇した
俺の右隣の16番の人は半袖で腕掻いたり、あー、とか、そんな事かぁとかいちいちうるさかったのはたしかだな

でもまだ許せるレベルでした
声小さかったし
真後ろにいた人にはうざかったのかもしれんがな

左隣は演劇好きなおばちゃんみたいでお母さんみたいな人でした
ヲタな感じ全くしない普通のおばちゃんでした

芝居で笑ったりして楽しく観劇してましたな