浜松駅

駅待ち終わりますた

嗣永桃子さんが最強にツンとしてました

1人だけ明らかにスターでした
ヲタから顔そらしヲタに背を向けてエスカレーターに乗り
メンバーから離れ1人だけ早歩きでズンズンキャリー引いてました

ホームに上がって新幹線をベリキュメンバーが全員ひとかたまりで待機してたが桃子だけレールに背を向けてた
しかも周りが熊井友理奈とか舞美たちで嗣永桃子は埋もれて見えなかった

素晴らしいくらいにヲタをシカトしてた
感心した
夏焼や熊井や清水らもヲタに関心しめさんがチラホラくらいはヲタ見てた
桃子だけ明らかに次元が違った

さすがに引いた
オンオフの差が激しすぎ

萩原、岡井、愛理、多分宮崎とゆう女マネージャーが仲良さげに笑いながらしゃべってて可愛いかったね

まいまいや愛理はヲタチラホラ見てくれるしマジでいい子や気に入った

舞美は徳永にくっついてたね
本当に仲良しだ
りさこは夏焼、熊井の近くにいた

相変わらず中島はしゃべらんで1人大人しい感じだった


ほとんどみんなスカート姿にブーツみたいな格好で普通の女の子って感じでしたな
普通の若い女の子の格好だと顔のきれいさはさらに際立って見えた
みんな美人だし可愛い


浜松駅は小さい駅だしホームに売店とか待合室とかないみたいだから駅待ちがめちゃくちゃおいしい駅やな
今日わかった

しかし悪党シティ浜松はけして良い会場やないのが問題やな

まあ三階席くらいならまだ大した問題にはならんのだが4階席は最悪や


駅待ちは愛理とまいまいが特に良かったね話の内容までは聞き取れなかったのが残念とゆうかお前が残念

ヲタザワさんも大人しかったしみんなマナー守ってくれたしいい駅待ちだった
俺は極端にガッツく香具師は注意するから最近はね
今日、1人だけ動きやばめなの居たから軽く注意しといた

市村が℃-ute現場から消えてマジ嬉しかった
今日は事務所から3人マネージャー来てたのかな?

まあ駅待ち楽しかった
駅待ちはがっつきすぎない
変な動きしない穏やかな顔で見守る
これが基本やな