コンサートの感想

暇だから今日の感想でも軽く


セットリストはイマイチ覚えてましぇん

涙止まはフルで歌えよな
まだ2004年の秋紺でしかフルで歌ってないじゃない

ふるさとはしぁゆで正解だし、いや大正解なんだがアレンジが安っぽい

しぁゆは力不足だからフルで歌うのは怖いから短縮は文句ないですよ

さゆと絵里がコンサート中も合間とかに軽く談笑してました
本当に仲良しさんなんですね


メドレーが多すぎなのは邪道だね
無理して全部歌う必要性を感じない

ただでさえシングルを好んで歌ってんだからツアーはアルバムやカップリングを歌ってくれ

みかんのカップリングだってまだ歌ってないでしょうが

あー聴きたい!