3月23日

忙しかった
コンサートと新曲イベのはしごは初体験でした
松戸から東京厚生はやっぱり遠くて嫌になりましたね
まぁ仕方ないんですけど
現着して速攻入場列に並びました

メールチェックは適当でしたね
メールは一番上の方を表示して見せたけどそこしか見ないしね

いざチケット引換えで貰ったチケット確認したら1階18列22番

はぁ…
泣ける
悲しい知らせでしたな

席に行こうとしてる最中にステージに舞ちゃんと千聖ちゃんが登場
全く知らなかったから慌てました
急いで席に着きました
事前告知はありましたっけ
キュートならばポケットモーニング娘であったけどボーノはないんですけど…
軽くむかつきました


基本的にアウェーなんで変な違和感はずっとありました
顔も知らん人ばっかりでしたしね


イベントは歌が中心ですがトークもありジャンケンで勝った人がくじ引いてくじに書かれてるお題の話をしました

愛理がジャンケン4連勝でみやが次点で桃は4戦とも初回で一人負けだったらしい

お題は最初は…覚えてねえ…
はなしになりみやが引いたボーノのリーダーは誰にするが採用されました
トークはあんまり面白くなくてグダグダ感がありましたが桃のテンションは良かったです


省略


あくす会は高速フルパワー

俺は自分の素直な気持ちを簡潔にはっきり喋れるようにするため「また来ます!」
って3人に同じ言葉をかけました

まずは桃子
私)また来ます!
桃子)ありがとうございます! はい!

私)また来ます!
雅)軽く間があり……ありがとうございます!

私)また来ます!
愛理)ありがとうございます!



終了

つまんない

今回はでかい声で言ったからちゃんと伝わりましたが時間がなさすぎで向こうはありがとうございます!ぐらいしか言えんだろw

リアクションばっかり気にしたから握手した感触とかないに等しいし握手した感じがまるでしないです


今回は緊張もあんまりなかったし堂々と立ち回れたしそこは良かったです




みやびちゃんは笑うと森泉とうりふたつ
はにかんだ笑顔はハロプロNo.1



駄文ですが最後まで読んで下さった方には感謝申し上げて終わりにしたいです



携帯更新は疲れますよ