モーニング娘。「泣いちゃうかも」発売記念イベント3回目レポ

二回目が終わり必死な俺はまたすぐに開場列に並びました
結果は二階E列右でした
でも二階の方が人に埋もれないからステージもメンバーも見やすいから悪くはなかったですね
あと狭いからね横浜BLITZ

イベントは高橋の「高橋愛三ウィッシュ」をきっかけにウィッシュをみんな語尾に入れて台詞を読んでましたがみんなアドリブ下手でした
グダグダになってドラマの内容が曖昧になってました
三回目しか来ていない人もいるはずなんでもっとアドリブ磨いてほしいね
特に高橋にはね
高橋は昼飯にさんま弁当を食べたけどさんま弁当という名前に抵抗あるらしいです
せっかく稀代のタレントとラジオで1時間半みっちり喋る権利をもらってんだからさんまの良いところは盗んでほしいね

イベントは39分でした

握手会

30歳 今日は3本全部見ました!

エリザベス はい、ありがとうございます

30歳 無言

新垣里沙 ありがとうございます

30歳 無言

月島 ありがとうございます

30歳 無言

れいな ありがとうございます

30歳 無言

ジュンジュン ありがとございまーす

30歳 無言

愛ちゃん ありがとうございます

30歳 無言

愛佳 ありがとうございます

30歳 謝謝

リンリン ありがとうございます
謝謝〜(笑顔)

30歳 無言

さゆみさん

ありがとうございます
いつもありがとう
また来てね バイバイ、(手振り)多分


緊張してたからネタは結局リンリンと亀井にしか言えなかった
それにしても亀井もかわいいわ
かめ〇えが好きなのも分かる気がした

久住が一番俺に冷たかった
握手してもすぐ視線をそらされたね3回とも

さゆみは一応俺の顔ぐらいは知ってるなやっぱり
ま、顔は知られてて当たり前なんだがww
そんなさゆみから向こうから言葉をもらえて嬉しかった
言い方や声、握手の仕方全部、さゆみが一番良かった
口調が強かったのはさゆみと最後のリンリンだけだったしね

ネタは事前にしっかり考えて予習するぐらいはやらないとダメなのがよくわかりましたな
もっと強い男にならないとダメだ

頑張れ薄毛 レポおわり