ハロテン2Zepp Osaka3月7日3回目レポ

まず夜行バスで大阪駅に出ました
宮本むなしで朝飯食べて大阪中央郵便局で2時間ぐらい座ったまま寝てからwZepp Osakaに向かいました
多分12:30頃に現場に着きましたね
私の数少ないお知り合いであるなちみ推しさんと合流して結構いろいろ話しをしました、楽しかったです。


席は同伴でバサラさんのご厚意で申し込みしたチケットが無事に当選してハロテン2に参加する事が出来ました。バサラさん本当にありがとうございました
他1枠あったんですが時間が被る不運に合いチケ手放しました
残念です

席は1階E列右側でバサラさんと連番でした

【脳内記憶レポ】
岡田唯の中学時代の写真が石野真子にそっくりだと石川梨華が言ってました
本当に似てましたね

梅田えりかが愛理の話してくれて移動中に愛理が急に体が梅田にかぶさって梅田がびっくりしたら寝言で愛理が「フフ急カーブ」愛理が頭を打ったら「フフ痛い」って寝言を言ってたらしい
それを横で聞いてた愛理の恥ずかしそうな仕草がキャワすぎでしたね


細かい事が思いだせねえwww
なぜか途中から異様に小便したくなり途中からの半分はそっちに気を取られた

イベント終了後すぐに便所に直行しました
ついでに一生懸命手洗いして握手会に備えました


握手会

阪神ファン 背筋ちゃんと毎日やってますか?

さゆみ あっ、はい、ありがとうございます(苦笑いと会釈)

阪神ファン 無言

梅田えりか ありがとうございます

阪神ファン 無言

岡田唯 ありがとうございます

阪神ファン 無言

愛理 ありがとうございます

阪神ファン 無言

よしこ ありがとうございます

阪神ファン 無言

岡井 ありがとーございまーす

阪神ファン 無言

石川梨華 ありがとうございます

阪神ファン 無言

愛佳 ありがとうございます

終了


高速握手すぎるわ
さゆみと愛理しか印象に残せてない
愛理がかわいいのがまた困る
浮気したくないのにw

さゆみには泣いちゃうかもイベでさゆみが1日10回背中の筋肉を柔らかくするために背筋をやってるって言っていたからまだちゃんとやってるのか聞いてみた
反応が苦笑いだから背筋サボってた可能性が高いですね
続けている期待もしてなかったから別にいいけどね


イベント自体は去年よりも楽しかったです
さゆみの出た名古屋は行けませんでしたがねw

さゆみと愛理のショートパンツは良かったw
特に愛理は本当にショートパンツが似合うね

イベント中にさゆみが急にブラジャーの前方下の部分をTシャツ越しにつかみ下に強く引っ張ってた
つけ心地に違和感あったのかな
そんなさゆみは初めて見たから驚きましたw

握手会はさゆみ以外ネタも良いのが思いつかない上高速だったから諦めました(言い訳)

さゆみの反応はまあまあ
欲張ったらキリないです

粘りたいけど上手くできない梅田や岡田とは握手できなくていいからさゆみと握手だけでいいからもっと握手したかった
なんならさゆみだけと握手したかった
それでさゆみとしっかり握手と会話した方が俺はうれしいし大阪に来たかいも上がる

握手会は指名で1人限定も有りと思いました


こんなレポしか書けませんw
許してくださいw